格安航空券コラム

赤い鶴のマークのJAL(日本航空)

赤い鶴のマークの飛行機は、大空を飛ぶと鶴のように舞います。
赤い鶴のマークの飛行機、それはご存じのJAL(日本航空)です。

JALは英語表記ではJapan Airlines Co., Ltd.と言い、日本社名である商号は日本航空株式
会社です。JALの企業理念として、公明正大で大義名分のある高い目的を掲げている企業で、
お客様に最高のサービス、そして企業価値を高めるため社会の進歩発展に貢献することを掲げ
ている企業です。JALはお客様の安全を第一に考え、さまざまな事をなし得ている企業でも
あります。

JALの飛行機には何度か利用させてもらいましたが、JALのスタッフの方々がとても親切でした。
天候が悪化した場合などの配慮や、さまざまなトラブルにも適切に対応してくれるので、JALを
愛用している人もとても多いようです。

また、JALは旅行ツアーパックも豊富にあり、お得なパックの物がずらりとあります。
またJALマイレージクラブに入ればJALの飛行機を利用するたびにマイルを貯めることもでき、
そのマイルでJALの飛行機が利用できたり、ネットシッピングもできます。
またJALはホームページから、航空券を簡単に予約できるのも便利です。
是非皆さんも旅行の際はJALを利用してください。


JALの予約はこちらです



 格安航空券解説トップページへ戻る

国内航空券人気ランキング

  • ベスト1 [人気値: