格安航空券コラム

HISは旅行価格の安さで人気のある旅行会社ですよね。
 

 
HISでは毎年新年のこの時期に初売りセールをやっていますが、当然今年も初売りセールをやっています。初夢フェア2015というだけあって、やはり圧倒的な価格の安さですよね。例えば
 
ソウル3日間 12800円~
羽田空港発着香港4日間 29800円~
グアム4日間 49800円~
ハワイ5日間 69800円~
 
など非常にお得な価格設定ですよね。このほかにももちろん激安のツアーがたくさん販売されています。
 
また当然海外パッケージツアーだけでなく、国内パッケージツアーも激安価格で豊富にありますし、パッケージツアー以外にも格安航空券や激安ホテルプランなども豊富にあります。是非一度HISのホームページをご覧になってください。
 
そしてHISのいいところは、インターネット注文だけでなく、電話や、HISの店舗でも注文を受け付けているところです。ですから実際にHISの店舗へ行って旅行の注文をするということも可能です。
 
なおこのHISの初夢フェア2015の販売開始は1月3日から(オンライン会員は12月25日から先行予約が出来ます)で、販売終了は2月2日となっています(延長する可能性もあります)。
 
とにかく圧倒的な安さで大人気のHISの初夢フェア、是非皆さんも一度HISのホームページをご覧になってください。あまりの安さに驚くでしょう。HISのホームページはこちらからどうぞ ↓↓↓
 

 
格安航空券を購入する時はポイントサイトを利用するとポイントが貯まりさらにお得です。こちらは人気ポイントサイトのハピタスです。ハピタスを経由して格安航空券を購入するとお得です。
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





国内航空券人気ランキング

  • ベスト1 [人気値: