• ホーム > 
  • コラム一覧 > 
  • エクスペディアで格安航空券、ホテルの予約ならポイントサイトがお得です。

格安航空券コラム

エクスペディア(Expedia)は、アメリカのマイクロソフト社から独立した世界最大級の旅行、ホテル予約サイトで、現在では世界30カ国以上でサービス展開をしています。
 
エクスペディアは世界中の人気ホテルと日本国内ホテルすべてを最低価格保証していて、24時間オンライン予約・決済可能です。
 
またエクスペディアはホテルの予約だけではなく、格安航空券やツアー旅行、レンタカー付きのプランなども提供しています。
 
エクスペディアは旅行する際に利用したい予約サイトですね。
 
このエクスペディアのホテル、格安航空券の予約ですが、ポイントサイトを利用するとお得です。
 
ポイントサイトを利用した事がない人のために簡単に説明すると、ポイントサイトとは格安航空券の購入や、ネットショッピング、クレジットカードの入会などのサービスの利用をするとポイントが貯まるサイトの事です。
 
ポイントサイトを経由してエクスペディアを利用するとポイントがもらえてさらにお得になります。

 
ポイントサイトもたくさんありますが、おススメのポイントサイトは


モッピー

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

モッピーは現在500万人以上の人が利用しているスマホ用のポイントサイトで人気NO1のポイントサイトです。

 
モッピーを経由してエクスペディアを利用すると
 
・国内、海外ホテル予約 予約金額の2.0%⇒6.0%(現在報酬アップしています)
 
・航空券+ホテル予約完了     500円⇒1,000(現在報酬アップしています)
 
以上のポイントがもらえます。特にホテル予約の場合は利用金額の6%がポイントバックされるので、モッピーを必ず利用して下さい。
 
モッピーの利用方法はとても簡単で、モッピーに会員登録後(登録はもちろん無料です)、モッピーからエクスペディアを利用すればポイントがもらえます。
 
貯まったポイントは現金や電子マネーなどにいつでも交換する事ができます。
 
エクスペディアを利用する際はモッピーを利用するとお得です。是非モッピーに登録して下さい。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
格安航空券の予約でもらえるポイントはポイントサイトによって変わります。複数のポイントサイトに登録して、一番ポイント還元率の高いサイトを利用するといいでしょう。
 
以下おススメのポイントサイトです。
 
ハピタスは数あるポイントサイトの中でもポイント還元率の高さで有名なポイントサイトで人気のポイントサイトです。是非登録して下さい。
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

げん玉は利用者数、人気共にNO1のポイントサイトです。取扱い広告数も多いので、げん玉には必ず登録して下さい。
 
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

 





国内航空券人気ランキング

  • ベスト1 [人気値: