格安航空券コラム

激安の海外航空券・海外ツアーといったらはやりDeNAトラベル ですよね。
そして現在DeNAトラベル では都市別激安フェアを開催しています。
 

 
この都市別激安フェアはどういうものかというと、DeNAトラベル が指定する都市の
航空券が格安の価格で販売されるというものです。
 
現在はバンコクフェアが開催されていて、バンコク行き航空券+ホテルのセット購入で
なんとホテル代金が最大80%OFFと非常にお得となっています。
 
2月からは燃油チャージの金額も引き下げられているので、航空券の価格はさらに安く
お得になっています。バンコク旅行に興味がある人は是非一度DeNAトラベルのホームページ
をご覧になってください。

 
なおこのバンコク激安フェアの開催期間は2015/2/6 17:30- 2015/02/13 17:29
までの期間となっているので、申し込みは早めにして下さい。
 
また現在のバンコク激安フェアの終了後は香港激安フェアが始まります。
香港といえば美しい夜景で有名な人気観光地ですよね。「100万ドルの夜景」で有名な
香港は、世界で最も知名度の高い夜景エリアで、日本人にも大変人気のある観光地です。
 
私も香港には何度も旅行をしていて、美しい夜景とおいしい中華料理、そして香港の隣の
マカオでカジノ三昧。本当に香港は何度行っても飽きない都市です。
 
まだ香港に行ったことがない人は是非この激安フェアを利用して香港に行ってください。
なお香港激安フェアの開催は2015年2月13日 17:30からとなっているので、忘れずに
DeNAトラベルのホームページをチェックするようにして下さい。
 
【格安海外ツアー】100%空席保証!!最安値海外旅行はDeNAトラベル
 
日本最大級 楽天トラベルはこちらへ





 



 
格安航空券 徹底ガイド トップページへ戻る

国内航空券人気ランキング

  • ベスト1 [人気値: